第38回総会を開催します

(会員の皆様へ)

全国革新懇は第38回総会と記念レセプションを下記の通り、開催いたします。
日本の命運をかけた、憲法改悪阻止のたたかいが正念場を迎えています。各地の革新懇が身近な要求をとりあげて多彩で豊かな活動をすすめるとともに、「市民と野党の共闘」を草の根から発展させ、3000万署名の力で安倍9条改憲の国会発議を断固阻止するため奮闘しています。
安倍政権が、辺野古基地建設強行、原発推進、労働法制・社会保障制度の大改悪など国民の命とくらしを脅かす暴走政治を重ねるなか、生活向上、民主主義、平和の3つの共同目標をかかげ、確固とした展望を持つ統一戦線の推進力である革新懇運動のいっそうの発展が求められます。全国革新懇は、広範な市民、団体、個人との共同をつよめ、「市民と野党の共闘」の発展に尽力するとともに、次期国政選挙を視野に、新しい情勢に応えうる革新懇づくり、「全国革新懇ニュース」の普及に奮闘しています。
こうしたなかで開かれる総会を革新懇運動のいっそうの発展へのあらたな出発の場として成功させたいと考えています。ぜひ、ご参加ください。
○ 日時:5月19日(土)
*全国革新懇第38回総会…午前11時から午後5時まで
*記念レセプション…午後5時30分から
○ 会場:学士会館
東京都千代田区神田錦町3-28
TEL.03-3292-5936
(地下鉄「神保町」駅A9出口徒歩1分)

事前準備があります。出席には以下までご連絡をお願いします。

(全国革新懇)
TEL:03(6447)4334
FAX:03(3470)1185
MAIL:zenkoku@kakushinkon.org

一覧へ